スタジオミナヨまでのアクセスその2~東京メトロ南北線と丸の内線の後楽園駅から最短15分で来れる歩き方~

Pocket

ミナ(ヨ)さーん、こんにちは!店長のミキです。

夏らしくない夏になってますが
少しでも夏らしいことしてますかーー?
昨夜は裏の柳町小学校の盆踊り大会へ参加し、家族で踊りまくってました!

 

 

今年からはAKB48の『365日の紙飛行機』まで出てきて、
時代を感じさせます。

あと少し、もう少し、夏らしい日を過ごしてから9月を迎えたいです!

 

 

今回はグーグルマップの赤線の道を歩いてみました。

さて、ここから本題です!
今日はスタジオミナヨまでのアクセス、その2。
東京メトロの南北線、丸の内線の後楽園駅からの道のりを動画付きで
ご案内していきます。
 

先にお伝えしておきます。
具体的にどこを歩いているのかわかりづらいかもしれないので、
 ルートを赤線で引きました。


 
 

 

文京区で電車でも気軽に行ける写真館をお探しのあなたへ。

 

ベビーカーや車椅子をご利用の場合、
都内はまだまだエレベーターが無い所が多くて困りませんか?

 

私自身、子供ができてからマイカーが無いので
電車&ベビーカーでどこにでも出かけていて、
都内でもエレベーターやスロープが無くて大変な思いをしてました。
なので当店に興味があってもアクセスで断念されたり、面倒と思って欲しくないなと
考え、おすすめの出口の番号、道のりを写真付きで作りました。

 

四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋・東大前・本駒込・西ヶ原・王子・志茂・赤羽岩淵方面と、
茗荷谷・新大塚・池袋・本郷三丁目・御茶ノ水・淡路町・大手町・東京・銀座方面から、
南北線と丸の内線を使った場合の後楽園駅からの歩き方の参考にしてください。

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 三代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://sminayo.com/blog/archives/987/trackback

PAGE TOP