写真館ならその場で即解決!七五三レンタル衣装示会&相談会【男の子編】

Pocket

こんにちは!GWの記事を書いてからもう2週間が経とうとしてますね、毎日あっという間に過ぎて行きます。。。

カメラマンのみきです!先週の13,14の土日に今年の第一回目の七五三衣装展示会を開催しました。

「今年の秋、お子さんが七五三を迎えるお母さんへ
七五三の衣装選びと撮影は、今が最高のチャンスです!」をテーマに

実際に何から決めたらいいかわからないお父様・お母様に向けて、
まずは衣装をどこでどんなものを借りるのか?それとも持っているものを使いたいのか?そこに絞って考えてみてはいかがですか?とご提案し、スタジオミナヨの衣装を試着して、七五三に関する相談会を行いました。

私の友人家族も来てくれたので、動画で撮ってまとめてみました。

詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

いかがでしたか?

あのあとに日程を決めたり
(じっくり写真が撮れて、写真をたくさんアルバムに残してあげたい方は早撮りを選ぶし、
秋にいっぺんに全てを済ませたい方は10月~12月の土日祝日を選びますね。
撮影日が決められるとじゃんけん大会に参加できます♪)

どんなアルバムがあるか事前に見ていただいたりしてます。

日にちがまだ決められない!そんな方でも、お気軽にご来店ください!
どんなお店なのか・着物はどんな種類があるのかを見に来る方もいらっしゃいますよ。
ただ、スタッフを確保するのでご予約だけお願いいたします。
電話 03-3811-0374  9:30~12時、14時~17時の間でお受けしてます。

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 三代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://sminayo.com/blog/archives/646/trackback

PAGE TOP