ゴールデンウィークは年中さんになった幼児の娘とオススメスポットで満喫しました。

Pocket

みなさんこんにちは、無沙汰してます!カメラマンのみきです。GWはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは「脱!都会!!」がテーマになることが多く、まずは京浜急行で空に電線が無いところまで行き、三浦半島のソレイユの丘で芝そりをしたり、大型の遊具施設で遊んだり、動物の餌やりでヤギやカピバラにふれてみたり。(柵の中でですが、カンガルーが人間と同じスペースに放し飼いだったのには驚きました。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩市の石坂ファームハウスさんへ種まき&ジャム作り

種まきは枝豆(写真)と、とうもろこしです。夏には収穫♪ 
トトロの持っていたような葉っぱは、ルバーブという名の、今回ジャムにした植物です。茎を食べますがこのままだとすごく酸っぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

亀有の上千葉砂原公園へポニーの乗馬体験、ソレイユの丘では怖がってやめたのに、数日で乗れるようになるという、成長の早さ。。。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日は入場無料の荒川区のあらかわ遊園で隅田川から引いた水流の水遊び(スカイツリーと隅田川の眺めが最高によく見える観覧車がめちゃくちゃオススメ)

 

 

やはり4歳になると一緒に楽しめることが多くなってとっても楽しい♪♪ただ、疲れますね(笑)
筋トレしないと体が負けてしまいます!!
花粉の時期も終わって、初夏のようなGWはとっても楽しいおもいで作りがができました!!

 

 

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 三代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://sminayo.com/blog/archives/583/trackback

PAGE TOP