七五三、7歳の前撮り撮影しましたー ~ママの着物で大変身~

Pocket

こんにちは、カメラマンみきです!

ブログはこちらへ新しく引越しすることになりました。
少しでもstudio MINAYO(スタジオミナヨ)の雰囲気が伝わるようにできればと思います。

 

7/2、鳩ヶ谷から友人親子が撮影にご来店、

朝早くから支度してお母様も着物着ました。

お嬢さんのRちゃんの着物はそのお母様が7歳のときに着たもの・・・

親子で同じ着物が着れるって着物ならではの慣わしでとてもすてきなことですよね。

~撮影風景~

image1

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

黄色の着物は当店にもあまり無いので、なんだか新鮮!

日本髪は当店では定番です、なかなかする機会が無いのでオススメなんです。

 

~お着替えしてドレスも撮ったよ~

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪飾りも今年入荷の花の輪飾りで女子力満載ーーー

ドレス、女の子はやっぱり大好きですよね。

いとこちゃんや弟くんもお付き合い、お疲れ様~

 

こんな風に変身させてみたい!そんなママは・・・

 

スタジオミナヨのメインサイトもご覧ください!

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 三代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://sminayo.com/blog/archives/4/trackback

PAGE TOP