5/7更新、【緊急事態宣言延長による営業体制について】

昔の家族写真
Pocket

新型コロナウィルス感染症に伴う 臨時休業《延長》のお知らせ

平素よりスタジオミナヨをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
お客様にゆとりある予約時間確保や消毒・空気の入れ替え等安全を考慮しながら営業して参りましたが

東京都より休業要請業種であり休業の延長要請に伴い、お客様とスタッフの安全確保を考え
5/7までの休業に引き続き下記の期間を休業させていただきます。

 

 

休業期間 5/7(木)~5/31(日)

*今後の状況に応じて変更させていただく場合がございます。

 

休業期間中のお問合せ方法

尚、休業期間中の記念写真の受け取り、撮影予約(原則として6/1以降分)のお客様は下記のメールとLINEでご対応させていただきます。

【メール】
studiominayo0374@△△△△△.com

迷惑メール対策のため、△の箇所はgmailに変えてください。

また、お電話させていただきたいときは電話番号などをお伺いする場合がありますのでご了承ください。

 

 

【LINE】

 ID @wri6869c →  友だち追加可能です。

 

あなた様のご健康と大切な思い出を残すお手伝いをさせていただける幸せな日が一日も早く戻ってくることを願い、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

店長兼カメラマン 西倉 みき

 

ーーーーーーーーーーーーーー* お ま け *ーーーーーーーーーーーーーー 

写真はウン十年前の家族写真、昭和臭がすごい!

(娘が自分にそっくりすぎておもろいーーーーっ)

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 三代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://sminayo.com/blog/archives/2084/trackback

PAGE TOP