クィーンズ伊勢丹小石川店にパンフレットを置いてもらえるようになりました!

Pocket

こんにちは!毎日雨ばかりで残念な秋ですね。たまに晴れると暑いし、皆様気温差にヤラレないようにお気をつけください。

 

 

お伝えしたい、嬉しいお知らせがあります!

なんと!!当店の2軒隣の「クィーンズ伊勢丹小石川店」さんに、スタジオミナヨの2種類のパンフレットを置いてもらえるようになりました!!

酒屋さんやクリーニング屋さん方面からの入り口から入るとベーカリーコーナーがあります

                   ↓  ↓  ↓ 

img_0989

その手前が電子レンジなどがある作荷台(さっかだい)がありますね。

                   ↓  ↓  ↓    

img_0990

よく見ると・・・・・・ 

                   ↓  ↓  ↓ 

img_0987

 

ありました~~~!!!        ↓  ↓  ↓ 

 

img_0988

 

手前にはお宮参りが表紙の三つ折の総合パンフレットが、奥に七五三のがあります。

 

 

店主のみきの想いがたくさんつまったパンフ、ようやくできました。

冒頭はこんなメッセージから始まります。

「こんなにカワイイって気がつかなかった!」

・・・おそらく、写真館で撮影を初めてする方は赤ちゃんがお生まれになったときではないでしょうか?私でスタジオミナヨは3代目、代々続く写真館です。

そしてカメラマンはママカメラマンなので、赤ちゃんのちょっとした表情を逃さず、その最高の瞬間を残すことがスタジオミナヨの理念です。

そしてこうも書いてあります。

「スタジオミナヨだからこそ、撮れる写真があります」

・・・重厚感のある、ドラマチックな記念写真をお約束いたします。ぜひ一度、店頭のサンプルをごらんいただくか、ホームページに見に来てください。

 

撮影に臨む想いを伝えるにはどうしたら伝えられるだろう?と、何度も何度も修整して作りあげました。まずは手に取って読んでみてください。

日々、こんなことを感じながら撮影しているのが伝われば嬉しいです。

 

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 三代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://sminayo.com/blog/archives/138/trackback

PAGE TOP