文京区コミュニティバス、B-ぐる(ビーグル)の30番バス停からスタジオミナヨまでの歩き方

Pocket

ミナ(ヨ)さーん、こんにちは。店長のミキです!
今日は少し体に優しい気温になって楽ですね(ホッ)

先日のお役立ち情報の続きで、
文京区コミュニティバス、
B-ぐる(ビーグル)の30番バス停からスタジオミナヨまでの歩き方
をお伝えしていきます。

 

文京区コミュニティバス、
B-ぐる(ビーグル)の30番バス停からスタジオミナヨまでの
歩き方動画をyoutubeで公開しました

お題にもご注目!

 

 

さらに地図も載せます

これでカンペキですね!

B-ぐるバス停からの地図(Excelファイルです)

 

 

メトロからのアクセス方法の関連記事はこちら

東京メトロ、丸ノ内線後楽園駅からのアクセスはこちらへ

 

それでもお話した方が安心するあなたは
こちらに遠慮なくお電話くださいね♪

スタジオミナヨ 03-3811-0374
営業時間 9:30~12:00、14:00~17:00
(留守番電話でも対応してますので、
メッセージを遠慮なくお残し下さい、
折り返しご連絡いたします!)

 

 

 

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 三代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

https://sminayo.com/blog/archives/1013/trackback

PAGE TOP