スタジオミナヨの女子目線ブロgoood!

生まれは新宿、文京区育ち。一児の女の子のママカメラマン、みきの日記。お客様が感じる
記念写真撮影のお悩みはここで解決、前向きにgo!になれたらいいな、、そんなブログ♪

2023年の抱負、語ります。

お伝えしたいこと
ツクツク!!!アプリのホーム画面 その1

おはようございます、店長の西倉美樹です!2023年ももう1月下旬。

毎年、新年のご挨拶がなかなか出来なくて歯がゆく思う1月。

なぜなら、、成人式が終わるまで気を緩められないからなのです。

写真館あるある、とも言います。(笑)

とは言え、世間は新年ですから2022年の振り返りと23年の抱負をお伝えいたします。

4年前から立ち上げたEC事業部を飛躍させて参ります

2019年の3月からTSUKU TSUKU株式会社のパートナーを結んでおり、それを機にスタジオミナヨはEC事業部を立ち上げました( *´艸`)

ECって何?って思われた方、きっと多いですよね。英語表記だと

《 Electronic Commerce 》

「エレクトロニック コマース」と読み、日本語だと「電子商取引」と言います。

ものすごくカンタンに言うと、「ネットで買い物や決済を取り入れた」って事です🛒。・*・:´-

スタジオミナヨで撮影・お問い合わせいただいたお客様には事前の内金入金をウェブチケットで決済していただいたり、会員登録をしてもらってます。するとスマホやPC上に、全国10,000店舗以上のツクツク!!!加盟店で使える共通のポイントがもらえる、とっても便利なサービスをご提供してます。

もちろん、スタジオミナヨのアルバム代などにも即日使用できますよ。

2022年5月からは便利すぎるアプリ登場

これ、スタジオミナヨだけで使えるアプリではありません。

全国の加盟店で使えて(スゴい)本当に待ちに待っていた機能が満載なんです!!

アプリのホーム画面 その2

1,特典付きスタンプカードがデジタル化して再登場! 

⇒ かつて紙で作成していたポイントカードがスマホに表示されるので、「無くす・忘れる・かさばる」事が無くなりました!お財布の中もスッキリ♥

2,日本全国のツクツク加盟店を一気見!「お店を探す」地図機能搭載 

⇒ 全国のツクツクアプリが使用できるお店が、一目でわかり、帰省・旅行先でもツクツクポイントが使える・貯まる♪(スゴーイ!)

3,現地での決済・ポイント付与がスピーディーになった 

⇒ 今まではオーダー分のチケットをお客様にその場で発注いただかないとポイント付与が出来なかったため時間がかかったんです。所要時間は1/5くらいになりお待たせする時間が減りました!

2023年はさらに、会員様だけの特典を充実させて参ります。

VIP会員様専用ってちょっと憧れませんか?それと同じように、特別なお客様にしか見られない&聞けない動画などを思案中です(^+^)

今からワクワクが止まりません・・!

次回、なるはやでお伝えいたしますね!!

投稿者プロフィール

みき
みきスタジオミナヨ代表 3代目の女性カメラマン
新宿区生まれ、文京区小石川で3人姉弟の長女として育ちました。
手に職をつけたいと思い、先代の父の紹介で入った代官山の写真有賀で修行後、実家のスタジオミナヨに入りました。
修行時代に身につけた【小さいこどもさんの笑顔を引き出すこと】【着付けができる】ことを得意としてます。
2013年、東京都写真館協会主催の写真コンテストで入賞し、それをきっかけに写真の奥深さを知り、さらに高みを望むようになりました。
今ではたんなる記録としての写真ではなく、その時・その人・そのご家族らしさが伝わるような写真を追求するようになりました。
カメラが携帯で気軽に撮れる時代ですが、誰が撮っても同じ写真では納得いかず。。
「私にしか撮れない表情・瞬間」を探しだし、毎回気持ちを込めてお撮りしてます。
2013年に第1子となる女の子を出産し、子育てしながら働いてます!

もっと詳しいプロフィールはこちら